

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

ブログ2周年を迎えると同時に重要な用件に呼止められました。


2013/03/31/21:45(日)

今日でブログを始めてから2周年を迎えました。自分でも良く
続けて来られたと思っています。


毎日UPする優等生のブログでは
ありませんが・・・それでも何度も
挫折しそうになった事もありました。


最初は自分の生立ちや現役時代に
積り積もった思いを書く目的で
始めました。


しかし2年近く書く内に時には自己嫌悪になる
時もありました。


しかし 共感して下さるコメントを頂いたり温かい御言葉を頂戴
しまして何とか今日まで続ける事が出来ました。


ずーっと以前から やらなければならない事がありました。
気に掛かりながら もう 少し暖かくなってからと延ばし延ばしに
なっていましたが4月で世間も新年度を迎えます。


丁度ブログも2年目で節目も良いし このへんで何時も心に
掛かっていた事を片づけ様と思いました。ブログを止める訳では
ありません。それを片づけるには少し勉強も必要なんです。


暫らくはそれに集中しようかなと思っています。2・3ヶ月は
掛かるかも知れません。ブログ更新はスポンサー広告が出ない
様に更新するつもりでおります。


又、時々は覗いてやって下さい。よろしくお願い致します。
そんな事を言いながら又、時間があれば何度も更新する事もある
かも知れません。


又 時々はおじゃまもさせて頂きますのでどうか
忘れないで下さいね。必ず戻って来ます。


ええっ!「戻って来んでエエって?」
そんな事言わないで下さい御願いします。


季節の変わり目です どうか皆様お体御自愛下さいませ。



ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ
御訪問ありがとうございました

ЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖЖ

2013/03/31/21:45(日)
にほんブログ村 シニア日記ブログへ
プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
❅❆❄❅❆❄❅❆❄
1943年生れの
 戦争遺児の私です。

満4歳で京都から母の
従姉妹夫婦の養女に出さ
れ大阪の子になりました。
子供の時からマケジ魂で
  生きて来ました。

41年間 寿司と仕出しの店を
営業・調理士もしていました
2010年に卒業致しました。

2012年12月31日まで
たんぽぽ娘と名乗っていま
したが「綿毛たんぽぽ」になる
時期が来ました2013年より
新しい芽吹きを目指します。 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
