

にほんブログ村 シニア日記ブログへ

年末・年始こそ 幸せを感じ取る時!


2011/12/26/00:01(月)

年末の諸用に かまけて更新出来なくなっていました。
いつも御訪問頂いて下さる皆様申し訳ありません。


今年ほど内外共 色々あった年は私の長い人生
にも 記憶はありません。


これからどんな世の中になって行くのかも
分かりません。政治は混沌としていますし・・・


来年はキット良くなりますよ・・・


と お気楽に言い放て ないのが もどかしい気がします。
しかし 私達国民が ウツムキ加減になっていては仕方がありません。
一、個人が出来る事は知れていますが・・・せめてこの年末年始には


離れている家族との久しぶりの再会や友達や親戚に会う機会も
増える事でしょう。こんな時こそ精一杯、この年末とお正月を
楽しみましょうよ・・・そうしてそれこそ


絆を確かめ合いましょうよ。


俺は一人キリだ・・・私も一人キリだ・・・と言う方、それは それで
小さな幸せ見つけて下さいよ・・・キット何か見つかりますよ・・・
何かの都合で帰省出来ない方は電話だけでもしましょうよ・・・


それも無い方、ゲームでもフテ寝でも・・・バラエティ見て「テヘッ!」
と笑うも良し!暖かくして心だけは風邪をひかない様に・・・
「イロイロアラーナー・・・有る・有る・有った!有りました。」

私は娘の家族が帰省して来ますので大変なんです。おばあちゃんと
致しましては・・・でも、思いっキリ楽しんでやろうと思っています。

に依りまして新年の6日頃までお休みします。(´c_`。ヾ)


本年はありがとうございました。新年が幸多き年となります様
お祈り致しております。


2011/12/26/00:01(月)




にほんブログ村 シニア日記ブログへ
プロフィール

ぽぽ

Author:ぽぽ
❅❆❄❅❆❄❅❆❄
1943年生れの
 戦争遺児の私です。

満4歳で京都から母の
従姉妹夫婦の養女に出さ
れ大阪の子になりました。
子供の時からマケジ魂で
  生きて来ました。

41年間 寿司と仕出しの店を
営業・調理士もしていました
2010年に卒業致しました。

2012年12月31日まで
たんぽぽ娘と名乗っていま
したが「綿毛たんぽぽ」になる
時期が来ました2013年より
新しい芽吹きを目指します。 

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QR
